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ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテルフォン
MiiTel Phone
更新日 2024-12-18
山口 菜緒
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/28
4/5
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営業用の顧客対応分析ツール

架電の際の対応や顧客対応等、全て録音される為、クライアントとのやり取りからトークスクリプトの見直しや問い合わせ内容のデータ蓄積からより顧客分析がしやすくなった為。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業がクライアントの訪問前に電話対応した状況を再度確認する事ができる為、 目的の再確認や電話での温度感等、状況が把握しやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 音声ログの文字の自動化
  • 音声からのアポ率の分析
このサービスの改善点はなんですか?
  • 多機能の為、慣れるまで少し時間がかかる