7つの習慣®︎マネージャー
まだ評価はありません
更新日 2022-02-01
サービス資料・基本情報
基本情報
まだ口コミがありません
サービスの説明

「7つの習慣®️︎マネージャー」は、マネージャー向けの『7つの習慣®️︎』研修プログラムです。
「7つの習慣®️︎マネージャー」では、マネージャーの管理職としての能力ではなく、マネージャーを1人の人格者として育てることを重視。マネージャー自身が人格を磨き、高い水準でセルフ・マネジメントをすることで、チームメンバーが率先してマネージャーに付いていくように育てます。
マネージャーとメンバーが信頼しあいながら仕事に取り組むことで、高い成果を持続的に出すチームを構築します。
サービス資料

7つの習慣®︎マネージャー
2020-04-28更新
提供企業作成
同じカテゴリのサービスと比較
7つの習慣®︎マネージャーと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
口コミ・評判
0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
7つの習慣®︎マネージャー
管理職
まだ口コミはありません。
提供会社

フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社
コンサルティング・専門サービス
東京都千代田区三番町5-7 精糖会館7階
資本金
2億6千万円
代表者名
ブライアン・マーティーニ
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
1998年3月
その他の管理職のサービス
4.22
Schooビジネスプランは、約6,200本の研修動画が1,500/IDの定額制で見放題のオンライン研修サービスです。個人の受講履歴・学習傾向の見える化も可能。研修とSD(自己啓発)の両軸で社員が自発的に学ぶようになることが特徴のサービスです。
4.17
flierは、ビジネス書のコンテンツを活用した人材育成サービスです。1冊10分で読了できるように要約されているため、ビジネスパーソンに必要な情報を効率的に収集できます。通勤や休憩時のスキマ時間を活用して気軽なインプットが可能です。