WEBCAS formulatorの評判・口コミ
WEBCAS formulator(ウェブキャス フォーミュレーター)は、「誰でも簡単に、思い通りのWebアンケートやフォームを作成できる」システムです。お客様満足度調査や社内アンケート、Webキャンペーン等、様々な用途でお使いいただけます。
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評判・口コミの概要
4.49
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口コミサマリー
WEBCAS formulatorの良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/08/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
質問文の変更や画像の入れ替えもスムーズに行え、複雑な設定なしで、デザイン性に優れたアンケートが作れます。デザインや内容の調整が容易なため、目的に合わせた最適なアンケートを作成できますので、アンケート作成業務の効率化に寄与しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はイメージに合わせたカスタマイズが難しく、回答者の興味を引きにくいアンケートになっていました。導入後は、細かなデザイン調整や複雑な設問設計が可能になり、より魅力的で回答しやすいアンケートを作成できるようになりました。その結果、回答率が向上し、ユーザーの声をより多く集められるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/08
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】フォーム作成と管理
【操作性・使いやすさ】視覚的にわかりやすくフォームを作成することが出来る
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】WEBCAS e-Mailと連携させてメルマガとアンケートで状況を見ることが出来る
【営業担当やサポート面】定期的にエンジニアの方と会話ができるため、データ量が増えてきたときに困ることなく対応出来る
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
ホームページを活用したDX営業を実施したかった。
アンケートの機能によって、ホームページ訪問者に対して需要を確認できるようになり、よりユーザー目線にたったマーケティングが出来るようになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
アンケート機能により、製品の問い合わせが増えている。これにより新規商談が増加している。
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スキルが無くとも高品質なフォームを直感的に作れる。セキュリティ性能やサポートの品質もよく、運用上の懸念は感じていない。
初心者から上級者まで幅広くおすすめできるツール。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来使っていたフォームでは作成・修正の都度ベンダーに作業依頼をする必要があり費用も高額であったが、本ツールにより完全に内製化を果たすことができ、コスト削減と柔軟な利用が両立できた。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・既存の無料フォームとの親和性の高いインターフェースでとっつきやすい
・既存の無料サービスにはないサービスや機能が豊富
・使い勝手が良いのでマニュアルを読み込むことなく入っていける
・困ったことがあったら問合せ窓口がしっかりサポートしてくれる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・これまでアンケートを実施した際、個人を特定することができず、回答者に名前を答えさせて評判が悪かった。また、回答の名前が架空で個人特定できないこともあった。本サービスは、一人ひとりにユニークなURLが自動発行されるので、個人属性を答えさせることなく確実に個人を特定でき、申込取次や謝礼謹呈などが効率的に実施できるようになった
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケートフォーム作成、運用、データベース連携の仕様はとても満足している。
追加オプションのパッケージプランを増やすとか、長期契約ユーザーには無料オプションを用意するなどのサービスがあっても良いと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入により、いままでの受注カテゴリ以外の案件に対応することが出来た。
マンネリ化した業務内容から脱却することによりチームのモチベーションが上がった。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
本製品を利用することで、アンケート作成・回収・集計までの一連の流れを一括で行うことができました。
また操作性もアンケートフォーム作成ツールとして比較的シンプルで多くの機能は詳細のマニュアルを確認せずとも利用することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フォーマットをベースに、顧客ごとにアンケート設問をカスタマイズすること、それを一定のセキュリティ・クオリティで顧客に届けることができました。
無料のツールに比べて、セキュリティ等の面でも安心感がありました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルなUIでプログラミングができなくても簡単にフォームを作成できるのが良かったです。
わからない点があっても管理画面からFAQサイトで調べれば基本的な操作はわかります。
また営業担当に連絡して不明点を解決できました。
社内の勉強会も無料で行っていただき営業担当の方の対応が良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡単にフォームを作成できるツールを何か導入したいというニーズがあったためいくつかの製品と比較してセキュリティ面やサポート面が充実していて独自ドメインも使うことができるこちらの製品を導入しました。
運用部門でも簡単に構築ができて公開までできたため生産性が上がったと思います。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【費用面】
他サービスと比べると安いと感じました。
【操作性・使いやすさ】
非常に分かりやすく使いやすいです。無駄な機能がなく、初心者向けであるとも思いました。
【営業担当やサポート面】
非常に良かったです。分からないことがあればメールもしくは電話で対応してもらい、至急対応をお電話でお願いしたときは丁寧に教えて頂きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
顧客満足度アンケートに利用させて頂きました。OutlookとExcelで顧客アンケート調査を行った際は集計と分析、一括送信に時間と手間がかかっておりました。このサービスを導入したことでアンケートの集計や分析が簡単になりました。また機能を絞っているおかげで、マニュアル作成も簡単であり他の社員に業務を任せるのも簡単だと思います。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
・直観的に操作できるのでシステムに強くない方でも簡単に利用でき、共有も簡単なところ
・他サービスと比べて費用面でコスパいいところ
・サポートが迅速であるところ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専門知識がなくてもアンケートを作成し、実施することができます。用意されたテンプレートを使えば、アンケートフォームの作成から実施までスムーズに行えます。また、何か不明な点があれば、迅速かつ適切なカスタマーサポートが提供されるので、アンケートを滞りなく進められます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、アンケート作成がスムーズに行え、個人情報を保護した上でアンケートを実施できます。また、簡単な操作で集計も行えるため、アンケート実施の効果を大幅に向上させました。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/01/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入費用が安く費用対効果が高い
パラメータを埋め込めることで、パラメータをキーに他システムへのインポートが容易
操作は簡単でサポート体制がとても充実しており安心している
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
手書きで集計していたアンケートを簡単に集計が出来て
10人分の作業が業務効率化できた
10時間/日の削減が出来ている
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プログラミング不要で短時間、簡単にWebアンケートが作れるだけでなく、リアルタイムでの回答集計やアンケートの多言語化、レスポンシブデザイン表示やCSVでのエクスポートなど様々な機能が使えて利便性が高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
無料のアンケート作成ツールは無料であるがためにセキュリティ性が保たれていない場合がありますが、WEBCAS formulatorはSSL暗号化やSQLインジェクション対策などが備わっているのでセキュリティ面で安心して使うことができています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケートフォームの編集がをスムーズに行え、動作が軽快で使いやすい特長があります。作成したアンケート公開後に質問文を変更できたり、追加と削除が容易にできるため、スムーズで効率的なアンケート作成が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入したことで、アンケート実施毎に素早く調査内容を調整し、必要なときに迅速にアンケートを展開できるシステムが構築できました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
優れている点・好きな機能
・手軽である
・集計が早い
・アンケートの設問の分岐の設計を組みやすい
・比較的デザインを自由に設定できる
その理由
・Googleフォームではない独自性を顧客に示せる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
施設来場者にアンケートを実施しています。
これまでは、タブレットを設置して回答をあつめておりましたが、
コロナ以降は、画面の接触を避けるため、会場にQRコードを掲示し、自動で回答を集めています。
このような急な環境の変化もWEBアンケートならではのシステムで、解決できました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
WEBCAS formulatorは非常に編集しやすく、軽快な動作で利便性が高いです。投稿の一時保存機能が付いているため、アンケートやフォームの作成を安心して進めることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入して作成したアンケートにより、お客様の情報、当社製品への関心度の高さ、現在のお悩み事など、有益な情報を得ることができました。これにより、後日の営業活動や企画において効果的に活用できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせフォームやWEBアンケート等様々なテンプレートが用意されており知識に疎い私でも簡単に作成することができます。わからないこと、困ったことが出てきた場合にもサポート体制が充実しているところも魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
本製品については導入前の無料セミナーを行っており、導入後のメリットや使用方法、費用対効果を調べることができたため導入決定に至りました。主にセミナー開催後のアンケート作成時に使用していますが、作成から回答結果分析までを簡単に早く行うことができるため業務の効率化に役立っています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIがシンプルかつ分かりやすく操作も簡単なので誰でもクオリティの高いウェブアンケートを作成することができます。以前作成したアンケートは保存してテンプレートにできる点が時間短縮になり良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
こちらのツールを利用する前までは紙でのアンケート調査を行っており、手作業で集計をしていたので時間も労力もかかりますし、集計ミスなどもありましたがWEBCAS formulatorを導入したことによって改善できました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケートフォームをオンラインで作成できるサービス、質問の項目設置、増加や削除、ボタン式やチェック式の選択など直感的に操作することができ、普通にパソコンが使える人なら問題なくフォームを作成することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで商品を購入していただいたお客様へのアンケートは商品に同梱した紙媒体のアンケートだったのですが、WEBCAS formulatorでアンケートを電子化したことでアンケート用紙の印刷、同梱の手間が省け、アンケートの回答率も倍以上に増加しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルなアンケート以外にもイベントの受付フォームやキャンペーンの応募フォームを作成することができ、受付、応募数上限の設定、申し込み状況のリアルタイム確認が可能です。また、フォームの利用に関してはSSLで通信が暗号化されており、承認フローの設定ができることや全操作ログが保存できるなどセキュリティ面でも安心して使えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
日本語、英語のアンケート以外に中国語やフランス語、スペイン語などアンケートの多言語化にも対応していることで、これまでできなかった海外ユーザーへのアンケート実施をすることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェブ上でアンケートをしたいときにほしい機能は一通り備わっており問い合わせフォームを作成するのも簡単でした。誰にでも使いやすく、集計データをCSVダウンロード出来る点も便利で良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡単で見やすいかつデザイン性もあるお問い合わせフォーム、ウェブアンケートを作成することができます。UIがわかりやすく、誰にでも利用しやすいんじゃないかなと思います。セキュリティ面でもしっかりしているのでおすすめできます。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性がよく、目的としていたフォームを素早く作成することができました。
研修の内容に応じて質問項目が流動的に変わるのですが、応募フォームを公開してからもエラーを起こさずに質問内容や項目を柔軟に変更できました。状況に応じて応募フォームを追加したり、回答の導線を変えたりといったこともできるため、とても融通が利くと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前使用していたシステムが、公開してから変更ができなかったり、変更をした結果データが飛んでしまったりと、運用にリスクのある内容となっていました。こちらは一つのフォームで柔軟に応募フォームの内容を設定でき、画面遷移も細かく設定できるので場合分けなども聞かせやすく、とても便利に使うことができています。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケートの項目も簡単に作りやすく、入力された内容もサッと自動集計されるので、手間がかからず集計できる便利ツールです。顧客の意見集約や研修会の事前事後アンケートなど様々な使い方をして役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までシステムを使わないアンケートや顧客の声を集計していましたので、かなり時間を要していました。このツールを導入してからは、手間がかからずアンケートの構築や集計まで簡単にできるので、気軽にアンケートを仕掛ける機械も増え、PDCAサイクルを回すのによい効果が出せそうです。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご導入によってさまざまなアンケートを気軽におこなうことができるようになった旨を拝見し、WEBCAS formulatorが貴社業務のお役に立つことができているようで大変光栄に存じます。
今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケート配信や、キャンペーンの応募フォームで使用しています。もう少しこうだったら…と思う部分はゼロではないものの、マニュアルなしでも大抵のことができてしまう使いやすいサービスです。何もせずとも集計結果がわかりやすく表示されることも魅力です。
さらに、問い合わせ対応への満足度が非常に高いです。作業中に生じたちょっとした疑問にも、即座に丁寧に回答いただけるので安心感があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス業で利用されたお客様へのアンケートを行うため導入しました。
フォームの作りやすさも素晴らしいですが、集計結果が簡単に出て、わかりやすい画面のおかげで、これまで必要だった集計まとめ作業が不要になりました。画面をそのまま共有することで社内報告ができるのは大きなメリットです。
当初の目的に加えて現在はキャンペーンの応募フォーム等でも使用していますが、こちらも日々の進捗が確認しやすく便利です。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。
フォームの作りやすさに加え集計機能についても便利であるとのご評価をいただき嬉しく存じます。
ご指摘いただいた点につきましては、貴重なご意見として社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。
今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このシステムを導入し、予想外に業務の幅が広がり、お客様からも多くの依頼が増え日々、フル稼働している状況となります。
顧客からの信頼性向上にも繋がり、新事業としても確立し、このシステムをきっかけとするお客様も増えました。
社内からの評価も高いシステムかと思慮します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
導入前は社内開発したお問い合わせシステムを利用していましたが高いセキュリティ、非効率な運用、カスタマイズ出来ない等、多くの問題のある環境下で無理な運用を行っていました。
システム導入後は全ての問題が解決しプラスαの付加サービスにも対応ができ、サービス向上にも繋がりました。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご導入によってさまざまな問題が解決されたとのこと、貴社事業のお役に立つことができ大変光栄です。また、フル稼働しているという旨を拝見し大変嬉しく存じます。
ご指摘いただいた先着機能につきましては、現在「残席管理ボックス」という設問項目をお使いいただくことで上限を設定した項目の作成が可能です。その他機能に関する詳細なご意見につきましては、今後の改善のための参考とさせていただきます。
今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアル期間が長く設けられており、使用感をじっくり確かめたうえで導入できた点が良かった。本導入時にもデータをそのまま引き継げたため、余分な手間が省けてコストカットにつながった。
営業担当の方もこまめに連絡をくださり、作成方法がわからない部分をその場で修正してくれたりと、導入までしっかりとフォローいただけた点からも、海外のサービス等と比較して圧倒的に信頼のおける企業だと実感した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新卒採用において、コロナ禍でオンライン会社説明会を導入することとなり、Web上でアンケート収集を行う媒体が必要となったことから、本サービスの導入を決定。
不特定多数の学生に対して一斉にアンケートを配布できる点や、従量課金ではなく定額で毎月利用できること、回答期間の設定機能や、途中で回答を放棄されないような工夫などがあり、あらゆる状況下で対応でき圧倒的に欠点が少ないことから選定しました。
本来の目的はもちろん果たしているのですが、Web上で収集することでペーパーレス化にも貢献している側面もあるため、非常に満足しております。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。
コロナ禍の説明会オンライン化でご導入されたとのこと、多数あるシステムよりお選びいただきまして大変光栄に存じます。また、本来の目的だけでなくペーパーレス化にも貢献できているようで何よりでございます。
ご指摘いただいた点につきましては、貴重なご意見として社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。
今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フォーマットが0から作ることなく簡易な操作だけでアンケートフォームが作れるようになります。単一 or 複数の選択や自由記入など様々な用途に合わせて、こちらがイメージするアンケートフォームが出来上がり、価格もリーズナブルなのもありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客へのアンケートが紙媒体を利用することなく集められるようになり、貴重なデータを得ることができています。郵送費やアンケートに掛かるコストも削減でき業務の効率化をすすめられたのも大きなメリットです。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。
紙媒体からのWeb化にWBCAS formulatorを採用いただき、各種コストが削減できたとのこと、お役に立つことができ大変光栄に存じます。引き続き貴社業務のお役に立つことができましたら幸いでございます。
今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
WEBCAS formulatorの概要
WEBCAS formulator(ウェブキャス フォーミュレーター)は、「誰でも簡単に、思い通りのWebアンケートやフォームを作成できる」システムです。お客様満足度調査や社内アンケート、Webキャンペーン等、様々な用途でお使いいただけます。