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問い合わせメールを複数人で一元管理できるメール共有・メール管理システム
ウェブキャスメールセンター
WEBCAS mailcenter
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
システム管理者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/08/21
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大量のメール配信でも安定稼働

【役立った機能面】 セグメント配信機能が非常に便利です 【操作性・使いやすさ】 初めてでもすぐに使いこなせます 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 CRMとのデータ連携がスムーズなため、業務効率がアップしました 【営業担当やサポート面】 丁寧な対応で安心感があります
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 配信対象ごとの内容の出し分けが手間だった。 顧客ごとに最適なメールを自動で出し分けられるようになり、配信作業が効率化された。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 誰でも簡単にメールを作成でき、作業の効率化を実感している。 レポート機能を使うことで、開封率やクリック率の改善ポイントを見える化できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 大量配信でもエラーや遅延が少なく、確実にユーザーにメールが届く安心感があります。
  • メール作成から配信、レポート確認までがシンプルな操作で完結し、専門知識がなくても使いやすいです。
  • 顧客データを活用したパーソナライズ配信が可能なのが大きな強み
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIの見た目や操作感が少し時代遅れな印象を受ける場面がある。
  • もう少しスモールスタート向けのプランがあると導入の後押しになる。
  • 業種別・目的別のテンプレートが充実していると嬉しい。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
3万円
/
年間費用
1万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
安定した配信性能と充実したサポートを考えるとコストに見合った以上の価値があると思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
このサービスに決めた理由
信頼性の高い配信性能とサポート体制がしっかりしている。また、セキュリティ面での安心感も決め手となりました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge