ブラストメール

blastmail

更新日 2024-06-27
大木 健一
導入推進者
株式会社グーコム
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルで使いやすいメール配信サービス。物販ではない会員向けのメールなどであればこれで問題無く運用できる。リストも項目を作っておけば細かいセグメントに分けた配信もできるし、エラーのシュリなども自動で可能で使いやすい。 多機能ではないが安定の配信が出来て最低限の機能を有している上に格安で使えるので使い勝手がいい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会員向けの定期的なメルマガ配信を行っているが、スパム判定されることが少なく問題無く運用しやすいのはぷんとが高い。シンプルなので担当者が変わっても引継ぎもしやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 少数のリストからも配信可能でミニマムでは3000円からできる
  • 会員登録の方法が空メールとフォームがありいい
  • 効果測定も開封率トクリックが取れて便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 効果測定がもう少し機能があってもいいかも
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
6万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
メルマガの到達率、開封率、エラーなどを含めユーザーに必要事項が伝わり店舗への集客にもつながっている
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
大手の会社も多数導入しているという安定性への安心感と、それでいて低価格から運用できるというコスパの良さ
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

blastmailと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます