継続確認Web
更新日 2024-11-07
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/12
1/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経営が長続きできなかった会社で利用していたツール、私も一時期サポートで入っていた会社です。保険の契約の継続を促すメール、それに伴うセールスフォースで架電をする業務に活用。また、新しい保険商品の説明や保険や健康の大切さのイベントを打つ際にアンケートやメールで多用していた。ほとんど効果がなくて評価は1とします!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既存の保険契約のお客様にメールをして、お話のアポをいただくのに時間を短縮できたのは課題解決になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アンケートや出欠確認の自動化が可能
- 顧客のレスポンス結果をエクセルにまとめることが可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 継続確認ができたら、それをデータベースにしてsalescloudに保管できる機能があればよい
どのサービスと連携して使用していますか?
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