BizWork+とは
BIZWORK+は、各社に合った最適な仕様に調整されたシステムにより、最小限の負担で勤怠管理が活用できます。
導入の際は、最低6か月もの期間をかけて仕様の調整や、社内教育などの導入支援が受けられます。また、2020年5月現在、最新のコンプライアンス対策機能を搭載しており、不正な労働環境から企業と従業員を守ります。
さまざまな打刻方法に対応しているため、リモートワークや在宅勤務のような働き方にも柔軟に対応できます。
BizWork+
BizWork+のサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
アラート機能 | 生体認証 | ||
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工数管理 | — | 休暇管理・休暇付与方法 | |
ワークフロー機能(有給申請・残業申請) | スマホアプリ打刻 | — | |
シフト管理 | WEB打刻 | ||
ICカード打刻 | GPS打刻 | ||
36協定対応機能 | 予実管理 |
勤怠データのエクスポート方法 | CSV形式 |
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BizWork+の料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
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- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 3,500,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 従業員2,000人まで 2,000人以上は要見積もり ライセンス買取契約となります。 従業員数2,000人までは同一金額のため、従業員数が多い企業様ほど割安になります。 半年間の導入支援を含みます。
半年間導入支援付買取費用
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