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GOOCZの評判・口コミ

GOOCZ
新規営業のテレマーケティングやインサイドセールスはもちろん、既存顧客のアクティベーションや深耕営業に向けたカスタマーサクセスまで広範な営業支援が可能です。 新しいチームの組成や新規事業においては、収益モデルや事業計画を基にしたビジネスプロセスや業務用件の設計からご一緒いたします。 リクルート・楽天・ビジョナル等出身の統括マネージャー陣が、これまで培ってきた経験やノウハウを通じて、収益に貢献する業務プロセスの用意、最小単位に要素分解したパイプライン / ファネル管理、直接雇用と断続的な人財開発による高いコストパフォーマンスを提供します。

評判・口コミの概要

5.00
レビュー分布
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従業員分布
1~10
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口コミによる項目別評価
GOOCZ
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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/02/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
T様を中心に、3名のチームで営業支援をいただきました。前提、人として信頼でき、的確なアプローチで商談設定の成果を出してくれました。単なる外部支援ではなく、私たちとワンチームとなって活動してくれた点も大きな魅力です。戦略的な営業活動の設計から実行まで、一貫して高いレベルで支援いただき、大変感謝しています。結果として、ターゲット企業との接点を大幅に増やすことができ、ビジネス拡大に貢献してくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社ではインサイドセールスのリソースが限られており、新規開拓の効率が課題でした。また、BDRのノウハウも不足しておりました。ターゲット企業へのアプローチは行っていたものの、商談設定率が低く、営業チームへのパス数も不足。加えて、架電リストの精査やトークスクリプトの最適化にも手が回らず、効果的なアプローチ手法を模索していました。 gooczチームが営業支援に入っていただいたことで、ターゲットリストの整理やトークスクリプトのブラッシュアップが進み、商談設定率が向上しました。また、成果の可視化やフィードバックを適宜共有してもらえたことで、当社の営業活動全体の改善にもつながりました。結果として、これまでアプローチできていなかった企業とも商談が成立し、新規案件の増加につながりました。参考として、一部、数字を掲載させていただくと、狙った業種のキーマンとのコールtoアポ獲得率は約2.4%。社数ベースで約3.5%という、BtoBのBDRの中でも非常に高い成果を残していただけました。

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新規営業のテレマーケティングやインサイドセールスはもちろん、既存顧客のアクティベーションや深耕営業に向けたカスタマーサクセスまで広範な営業支援が可能です。 新しいチームの組成や新規事業においては、収益モデルや事業計画を基にしたビジネスプロセスや業務用件の設計からご一緒いたします。 リクルート・楽天・ビジョナル等出身の統括マネージャー陣が、これまで培ってきた経験やノウハウを通じて、収益に貢献する業務プロセスの用意、最小単位に要素分解したパイプライン / ファネル管理、直接雇用と断続的な人財開発による高いコストパフォーマンスを提供します。
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