WebSAM Automatic Message Callのロゴ

WebSAM Automatic Message Call
の料金・機能・導入事例

日本電気株式会社
(0.00)

WebSAM Automatic Message Callとは

WebSAM Automatic Message Callは、各種システムからのアラートメールをフィルタリングし、重要情報だけを電話またはメールで担当者へ知らせるクラウド型通報サービスです。アラートメールを送信するだけで利用可能で、担当者につながるまで電話通報を行います。フィルタリング後のアラートメールをエスカレーションできるだけではなく、特定URLへ通知することで外部サービスとの連携も可能です。 運用に合わせた電話通報が可能で、グループ単位/当番単位で発呼時間やリトライ回数、優先順を指定して通報できます。優先順を指定して通報できるほか、運用パターン/運用カレンダーに合わせ、通報先、時間帯を柔軟に設定も可能です。 大量のアラートメールがキーワードマッチによりフィルタリングされ、通知件数を削減できます。ほかにも、一定時間での集約、指定件数でアラートメールを集約し、通知可能です。また、既存システムに手を加えることなく、通知先の追記のみで利用できます。

WebSAM Automatic Message Callのおすすめポイント

ポイント1

システム導入が簡単!

・サーバーの設定やインストールが不要で、誰でもすぐ簡単に利用可能 ・アラートメールの通知先にWebSAM Automatic Message Callのアドレスを追加するだけで利用可能(API連携も可能)
ポイント2

多彩なパターンマッチング設定が可能!

・大量アラートメールが、設定した「キーワード」を条件に沿ってフィルタリングされ、通知件数を削減 ・一定時間での集約、指定件数で集約などアラートメールを集約し通知可能
ポイント3

運用に合わせた電話通報!

・グループ単位/当番単位で発呼時間、リトライ回数、優先順を指定し通報可能 ・運用パターン/運用カレンダーに合わせ通報先や時間帯を柔軟に設定可能

WebSAM Automatic Message Callの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

Standard

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

料金はお問い合わせください。 ■基本契約 登録パターン:50件 ※超過時は従量 受信アラート:10,000件/月 ※超過時は従量 ■オプション ・登録パターン拡張 ・APIアラート受信 ・1プロジェクト追加 など

Professional

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

料金はお問い合わせください。 ■基本契約 登録パターン:200件 ※超過時は従量 受信アラート:10,000件/月 ※超過時は従量 APIアラート受信有 ■オプション ・登録パターン拡張 ・1プロジェクト追加 など

Enterprise

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

個別相談となります。 料金はお問い合わせください。

WebSAM Automatic Message Callの導入効果

WebSAM Automatic Message Callの導入企業(順不同)

  • 新日本システック株式会社
  • 三井住友信託銀行株式会社
  • 株式会社JR東日本情報システム
  • ダイキン情報システム株式会社
  • 株式会社シーエスシー

WebSAM Automatic Message Callの画面/UI

サービスイメージ
サービスイメージ

WebSAM Automatic Message Callの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
ポータルサイト問合せ
チャット
電話

WebSAM Automatic Message Callの連携サービス

WebSAM IT Process Management

WebSAM Automatic Message Callのサービス資料

おすすめ
資料: WebSAM_Automatic_Message_Call_リーフレット

提供企業作成

WebSAM_Automatic_Message_Call_リーフレット

資料: WebSAM Automatic Message Call_紹介資料

提供企業作成

WebSAM Automatic Message Call_紹介資料

資料: AMC導入事例_ダイキン情報システム様

提供企業作成

AMC導入事例_ダイキン情報システム様

資料: AMC導入事例_株式会社シーエスシー様

提供企業作成

AMC導入事例_株式会社シーエスシー様

WebSAM Automatic Message Callの提供会社