インシデント管理ツールの関連情報

インシデント管理ツールの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

インシデント管理ツールとは、対応進捗状況を一覧表示などで可視化し、トラブルを早急に対処できるよう効率的に管理するためのツールです。また、対応フローの属人化を防げるため、標準化することにも有効なツールです。
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メールディーラー

インシデント管理ツールのランキング

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メールディーラー
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35,000円-/月
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Freshdesk Support Desk
Freshdeskは、メール、フォーム、電話、Slack、Teams、LINEなど、複数チャネルからのお問い合わせを、一元管理し、それをチームで共有、抜け漏れを無くし、問い合わせへの対応品質を向上させることができる問合せ対応ツールです。
料金プラン
2,200円-/月
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Freshdesk Support Desk
メールディーラー

インシデント管理ツールの口コミ

Freshdesk Support Deskの口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/06
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡単に導入できて使いやすいFAQシステムです。シンプルで直感的に操作できるUIですし、同じ画面で電話、メール、チャットやSNSに対応できるので効率が良いです。顧客に対してきめ細かいサポートが可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客サポートの効率の悪さを改善するためにFreshdesk Support Deskを導入しました。オムニチャネルサポートによって顧客との接点が作りやすくなり、対応力が劇的に向上しました。限られた人員、限られたコストで顧客サポートを充実させることができました。
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