ダイニーPOSレジとは
ダイニーPOSレジは、飲食店に特化したPOSシステムです。一般的なPOSレジ機能に加え、「ダイニーモバイルオーダー」や「ダイニー顧客管理」との連携により、お客さま情報の自動蓄積・活用が可能になります。
例えば、来店履歴や喫食情報を手元で確認しながら接客をすることができ、リピート率の向上に繋げられます。さらに、販促メッセージの配信によるリピーター獲得や、アンケートの収集によるQSCの改善も行えます。
ダイニーは飲食店経営に必要な機能を取り揃えており、「売上UP」と「コストDOWN」を同時に実現します。
ダイニーPOSレジのおすすめポイント
ポイント1
顧客情報や売上の一元管理を実現
ダイニーPOSレジは、「ダイニーモバイルオーダー」や「ダイニー顧客管理」と連携し、すべてのデータを一元管理。売上分析や顧客情報の管理が効率的に行え、業務全体の効率化が図れます。また、サポート窓口も一本化されているため、問題が発生した際にもスムーズな対応が行われます。
ポイント2
もしもの時のトラブル対応も万全
システム障害発生時はオフライン環境でもレジ操作を継続していただけます。データは復旧後に送信することができるので、安心して利用いただけます。さらに、システム障害や、ネットワーク障害などに備えた訓練ができるので、万が一のために備えることができます。
※BOXIL編集部調査情報
ダイニーPOSレジの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※詳細は問い合わせください
要問い合わせ
※BOXIL編集部調査情報
ダイニーPOSレジの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
※BOXIL編集部調査情報
ダイニーPOSレジの画面/UI
直感的に操作できるので導入が簡単
ダイニーPOSレジは、直感的に操作できる画面レイアウトを採用しているため、スタッフが操作を覚える時間を軽減できます。 またタブレットとスマートフォンで構成されたシステムなので、専用のPOSシステムを構築するより少ない負担で導入できます。
※サービス提供会社掲載情報
ダイニーPOSレジの口コミ・評判
口コミサマリー
ダイニーPOSレジが掲載されている記事
よく比較されるサービス
ダイニーPOSレジの提供会社
株式会社ダイニー
IT/通信/インターネット系
東京都港区芝浦1丁目1−1 浜松町ビルディング 15F
提供サービス

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。
