国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ファングロース
FanGrowth
更新日 2025-07-01
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/07/23
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

イベントマーケター、ウェビナー担当者は必須のツール

ウェビナー登壇先の提案から実施、振り返りまで、まるっとサポートしてくれる頼れる存在。有料プランなら専任担当がつき、企画の壁打ちや仮説検証、登壇先のマッチングまで伴走してくれます。大型カンファレンスへの登壇機会もあり、新規リードが獲得できることも。最近では配信機能も実装され、Zoomを使わずにウェビナーが完結する未来も近そう。BtoBマーケターなら持っておいて損なしのサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 ・ウェビナー共催先の枯渇 ・ウェビナー企画案の頭打ち ②導入後の「効果」 ・ウェビナー共催先が広がり、ハウスリスト・ターゲットの相性がいい企業も発見できた ・今までチャレンジできなかった領域のテーマの企画も実施するようになり仮説検証の幅が広がった ・シンプルにリード獲得。月間400〜多い時で2000リードはFanGrowth経由
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ウェビナーを推進する上で必要なOps、システムが全て入っている
  • プロフィールで、ハウスリストや集客数が可視化されているため組みたい先にアタックできる
  • CSが隔週でMTGしてくれてハイタッチ
このサービスの改善点はなんですか?
  • AccountEngagementと連携ができない(SFとはできる)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome