BtoBプラットフォーム 受発注の評判・口コミ
外食やホテルなど6万店舗以上が導入する「BtoBプラットフォーム 受発注」は、仕入から支払管理までをWebで効率化し、コストダウン・正確な原価管理を実現する仕組みです。
評判・口コミの概要
3.88
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/08/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウドベースの管理システムにより、場所や時間の制約なく受発注業務が可能になります。これにより、作業の迅速化とミスの減少が実現し、紙の使用を抑えることで、コスト削減が同時に達成されます。さらに、情報共有が容易になり、業務の透明性が向上します。また、市場シェアが高いため、取引先への導入提案もスムーズに行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、請求処理に多大な時間と労力を要していました。店舗数の増加に伴い、手作業での対応が限界を迎えていたのです。導入後は、請求書発行が大幅に効率化されました。ボタン1つで仕入れ先から加盟店までの一連の処理が完了するようになり、作業時間が劇的に短縮されました。これにより、スタッフは他の重要な業務に注力できるようになり、生産性が向上し、人為的ミスのリスクも減少し、より正確な請求管理が実現しました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/27
5/5
在籍確認
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飲食業も卸売業も導入している事業所が多い為、受発注システムを集約することができる。自社のシステムとAPI連携することができるため、仕入金額などを一元管理することができる、反面他社のクラウドシステムとの連携は貧弱なところはマイナス。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
FAXやメールでの発注がゼロになり、納品書や請求書の発行が自動化されている。電子帳簿保存法にも対応しているため、業務効率は非常に良くなった。過去の受発注データもかなり昔までさかのぼることができるため、便利。
田中 亮介
ユーザー
株式会社iDOOR
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/20
4/5
在籍確認
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前職から利用しているが余計な機能がなくシンプルで使いやすいです。初めて操作した段階からある程度直感で操作方法がりかいできたのでスムーズに導入できたとおもいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元の会社で利用していたためそのまま利用している。なので元からあった課題はわかりかねるがシンプルでとにかく使いやすいので価値はあるのではないだろうか。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/05/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入当初は営業からは業務が増えるのではないかといった声もありました。
実際以前の紙ベースで請求書の確認を行っていた際は営業的には何も不満が有りませんでしたので、
導入の必要性を感じませんでした。
しかし、導入されるとテレワーク時や外出時などもセキュリティ面で安全な環境で
請求内容の確認ができるようになり非常に助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
請求内容の確認が月末、月初に社内にいなければできなかった事がテレワーク時や外出時にも確認できるようになり、効率のより営業活動が可能になった。
BtoBプラットフォーム 受発注の概要
外食やホテルなど6万店舗以上が導入する「BtoBプラットフォーム 受発注」は、仕入から支払管理までをWebで効率化し、コストダウン・正確な原価管理を実現する仕組みです。