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b→dash for Sales
の料金・機能・導入事例

株式会社データX
おすすめポイント
  • 60億円(※1)の投資実績。高効率営業ノウハウを導入
  • 一気通貫型の支援サービスで営業活動の最適化
  • 多角的な支援とアプローチ
口コミ数/満足度ランキング
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料金/プラン
価格

初期費用

概要料金機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

b→dash for Salesとは

営業活動において、「新規のアポイントが取れない」「新規受注が安定しない」「必要な工数を確保できない」など、 多くの企業様が共有した課題を抱えています。 b→dash for Salesは、単なるアポ獲得の代行サービスにとどまらず、 私たちが実践してきたデータと豊富な成功ノウハウを組み合わせ、安定的な営業成果の獲得を実現します。

b→dash for Salesのおすすめポイント

ポイント1

60億円(※1)の投資実績。高効率営業ノウハウを導入

当社は、MAツール「b→dash」の自社営業を通して、これまで60億円以上(※1)の広告投資、 300回以上(※1)のセミナー開催といった豊富な実績とデータ分析を積み重ねてきました。 その結果、現在累計1,200社以上(※2)に導入され、国内上場SaaS企業の一人あたり生産性第2位(※1)を達成する極めて高い営業効率を確立しています。 ※1 出典:b→dash for Sales公式HP(2025年12月22日閲覧) ※2 出典:株式会社データX プレスリリース(2025年12月22日閲覧)
ポイント2

一気通貫型の支援サービスで営業活動の最適化

b→dash for Salesは、単なるアポ獲得にとどまらず、新規顧客獲得のための市場の分析から マーケティング設計/データベースの構築/リードの育成/アポ獲得/追客まで一気通貫で支援いたします。 これまで培ってきた豊富なデータと営業ノウハウを組み合わせることで、属人化せず再現性のある営業成果を確実に生み出します。
ポイント3

多角的な支援とアプローチ

b→dash for Salesの支援アプローチは多岐にわたります。成果報酬型、固定報酬型といった柔軟な契約形態に加え、 顧問との契約による戦略的な伴走支援、さらにはセミナー活用など、多角的な手法をご用意しています。 この幅広いアプローチの中から、貴社の課題とフェーズに最適な手法を選定し、確実に営業成果の実現をサポートします。
※BOXIL編集部調査情報

b→dash for Salesの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

料金

月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

※詳細は要問い合わせ
※BOXIL編集部調査情報

b→dash for Salesの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
新人育成・研修
商談のフォロー
効果検証・レポート作成
顧客育成
解約率の改善サポート
営業リストの作成
リード獲得
テレアポ代行
SFA・CRMツールの運用代行
※BOXIL編集部調査情報

b→dash for Salesの画面/UI

b→dsah for Sales | 成果を加速させる仕組み
b→dsah for Sales | 成果を加速させる仕組み

※出典:b→dash for Sales公式HP(2025年12月22日閲覧)

※サービス提供会社掲載情報

b→dash for Salesの口コミ・評判

口コミサマリー

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※サービス提供会社掲載情報

b→dash for Salesに関するよくある質問

  • Q b→dash for Salesはどのような営業課題に対応していますか?

    A b→dash for Salesは、主に新規商談の創出に関する課題に対応しています。「新規のアポイントが取れない」「新規受注が安定しない」「営業に割ける時間が足りない」といった多くの企業が抱える課題解決を目的としています。
  • Q たんなるテレアポ代行サービスなのですか?

    A いいえ、たんなるアポイント獲得代行ではありません。市場分析に基づく戦略立案から実行、商談後の追客まで一貫して支援する伴走型のサービスであり、営業プロセス全体を包括的にサポートします。
  • Q 提供される具体的な支援内容を教えてください。

    A リード獲得のための市場分析・集客施策の立案実行、テレアポによるアポイント取得、成果報酬型営業代行会社の管理、営業資料や動画・事例などコンテンツ作成、さらにMAツール導入・運用やSFA導入支援まで含まれます。
  • Q このサービスの手法にはどのような実績がありますか?

    A データXが自社の営業で培った実証済みの手法にもとづいて支援します。同社ではアポ獲得率3倍(※)・生産性4倍超(※)といった高い営業効率を実現しており、その再現性が確認された成功メソッドを提供しています。 ※出典:株式会社データX プレスリリース(2025年12月9日閲覧)
  • Q 導入までの期間やサポート体制はどのようになっていますか?

    A 導入前にヒアリングと戦略策定を行い、その後具体的な支援が開始されます。導入後は専任担当者が付き、Backlogなどを通じて継続的に支援・連絡を行う体制が取られています。
※BOXIL編集部調査情報

b→dash for Salesの提供会社

株式会社データX

株式会社データX

IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産ビル25階
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