料金プラン
1,050,000円-/年
社内業務で利用するユーザーIDの定期的な棚卸を自動化するサービスです。
お手持ちの従業員情報やID一覧をそのままアカンサスにインポートいただくことで、
誰がどのIDを利用しているのか一元的に整理いたします。
「退職者が利用していたID一覧」「最近異動した人の利用ID一覧」などのレポートで、
ID棚卸時に確認したい情報をサポートいたします。
・初年度:初期費用+利用価格
・更新時:利用価格のみ(初期費用は不要)
・登録上限は以下のとおりです。
管理者数:10名
従業員データ:5,000名
お試し利用はできますか?
はい、30日間すべての機能を正規版と同様にご利用いただけます。
システムによってID一覧のフォーマットがバラバラです。手間をかけずに管理できますか。
はい、お手持ちのデータをそのままアカンサスにインポートください。
アカンサス側でヘッダ情報を読み替えて、異なるフォーマットを統一化いたします。
当社の従業員情報は、雇用形態によって管理が微妙に異なります。データを整理しないと利用できませんか?
いいえ、お手持ちのデータをそのままアカンサスにインポートください。
アカンサスは、人事管理システムや各部署で管理しているようなExcel 台帳をもとに、1つの従業員マスターを作ります。
退職者や異動者が利用していたIDなど、すぐ把握できる状態にしたいです。簡単に確認できますか?
はい、「退職者が所有していたID一覧」や「3か月以内に異動した人」などレポートを用意しております。