はたLuck®︎は、飲食店や小売店などの多店舗経営における店舗の実行力強化(業務効率化・情報浸透度向上・情報一元管理 等)を通じ、生産性・定着率向上を支援する店舗管理システムです。
以下の様な願望や課題をお抱えではないでしょうか?
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<願望>
店舗運営のDX化、人件費構造の変革、人時生産性の向上、CS向上/ES向上
<課題>
SVの臨店工数削減/効率化、1店舗1店長制度の廃止、リアルタイムでの店舗状況の確認、店舗コンディションの可視化、スタッフのスキル可視化・向上、オペレーションの型化・効率化、採用教育費の圧縮、最適な人員配置、シフト調整工数の削減、エンゲージメント向上、従業員満足度の向上
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はたLuck®︎は、上記の様な願望や課題に訴求できる店舗管理システムです。
【店舗変革PDCAサイクルで"実行力"を強化します】
▼Plan
シフト調整業務と人件費計画を、はたLuck内(アプリ、PC)で完結
紙運用とツール運用が入り乱れた複雑な調整毎を統一でき、
調整経過がブラックボックス化しない為、複数店舗間での最適人的配置も検討しやすくなる
▼Do
アプリを用いて、指示・共有・教育・感謝 等のコミュニケーションを実施
計画を実践していく為のやりとりをペーパーレス且つ効果的な遂行が可能
▼Check
アプリ内に蓄積されたデータやカメラデータを確認
元々立てた計画が実行されているのかを、結果ではなくプロセスから振り返る事が可能
専任のサクセス担当からの月次レポートをもとにしたコンサルティングも実施
▼Action
店舗コンディションや店長のマネジメントレベルが可視化される為、
店舗ごとの課題や打ち手が明確になり、再現性が高い現場支援が可能となる
実行力を高めることは、多店舗経営での生産性向上に必要不可欠な要素です。またその為には、シフトワーカーの能動的な関わりが重要になる為、店舗で働く人々の業務と心の負担を軽減させる現場1stな仕組みである事が何よりも大切です。
はたLuck®︎は、本部⇆店舗の情報をシームレス連携させる事で、店舗の生産性向上とシフトワーカーの体験価値向上を同時実現いたします。