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はたLuckの評判・口コミ

はたLuck
はたLuckは、スマホアプリ1つでシフトワーカーの仕事体験の向上と、多店舗経営の中でありがちな「人と組織の課題解決」をめざします。 飲食店やホテル、小売店などの多拠点経営において、以下の様な課題をお抱えではないでしょうか? --- ・スタッフの早期離職を止められず、現場が疲弊している ・人手不足によって店長やSVがプレイヤー化しており、マネジメントに割く時間がない ・生産性が上がらないため時給とのバランスが取れず、人件費が膨らんでいる ・情報のヌケモレが多く、指示が徹底されない --- はたLuckは、業務専用のAll in Oneアプリであることを武器に、上記の課題を解決します。 【職場変革のPDCAサイクルで"実行力"を強化】 ▼Plan  ・シフト調整業務と人件費計画を、はたLuck内(アプリ、PC)で完結  ・近隣拠点との人材シェアで、最適な人員配置が可能 ▼Do  ・アプリを用いて、指示・共有・教育・感謝 等のコミュニケーションを実施  ・定期的にアルバイト・パートを含めた全スタッフのエンゲージメントサーベイを取得 ▼Check  ・アプリ内に蓄積された行動データとサーベイ結果を分析  ・「職場ごとに」マネジメント課題とエンゲージメント状態を確認 ▼Action  ・課題に対する改善行動をAIが提案、日々の業務における実行をサポート  ・すべての職場において同様に実施するため、成果が出ている職場のナレッジを横展開することが可能

評判・口コミの概要

3.50
レビュー分布
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従業員分布
1~10
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11~30
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31~100
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101~500
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501~
(2)
口コミによる項目別評価
はたLuck
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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カスタマイズ性
0件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/11
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テナントが入っている館(三井系列)の従業員証として使用しています。 その他にもシフト管理やメンバー間のメモ機能など多数ありますがあまり利用することはありません。アプリ自体は使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは紙の従業員証でしたがアプリ管理は楽でした。また従業員研修などもアプリ内で動画から出来るのでそれも非常に効率的でした
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/07/13
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
かなり大勢のグループが作れるので、店舗間の連絡に適しています。ただし過去の発言の検索ができないことと、LINEのようにトークのピン留めができないので不便に感じます。ので原点しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
発言すれば職位の高い方にも見てもらえるので二度手間にならずに済む。パソコンのように机に張り付かなくてもスマホで見れるので時短になる。

はたLuckの概要

はたLuck
はたLuckは、スマホアプリ1つでシフトワーカーの仕事体験の向上と、多店舗経営の中でありがちな「人と組織の課題解決」をめざします。 飲食店やホテル、小売店などの多拠点経営において、以下の様な課題をお抱えではないでしょうか? --- ・スタッフの早期離職を止められず、現場が疲弊している ・人手不足によって店長やSVがプレイヤー化しており、マネジメントに割く時間がない ・生産性が上がらないため時給とのバランスが取れず、人件費が膨らんでいる ・情報のヌケモレが多く、指示が徹底されない --- はたLuckは、業務専用のAll in Oneアプリであることを武器に、上記の課題を解決します。 【職場変革のPDCAサイクルで"実行力"を強化】 ▼Plan  ・シフト調整業務と人件費計画を、はたLuck内(アプリ、PC)で完結  ・近隣拠点との人材シェアで、最適な人員配置が可能 ▼Do  ・アプリを用いて、指示・共有・教育・感謝 等のコミュニケーションを実施  ・定期的にアルバイト・パートを含めた全スタッフのエンゲージメントサーベイを取得 ▼Check  ・アプリ内に蓄積された行動データとサーベイ結果を分析  ・「職場ごとに」マネジメント課題とエンゲージメント状態を確認 ▼Action  ・課題に対する改善行動をAIが提案、日々の業務における実行をサポート  ・すべての職場において同様に実施するため、成果が出ている職場のナレッジを横展開することが可能
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