はたLuck®︎のロゴ

はたLuck®︎
の料金・機能・導入事例

株式会社HataLuck and Person
このサービスの関連カテゴリ

はたLuck®︎とは

はたLuck®︎は、飲食店や小売店などの多店舗経営における店舗の実行力強化(業務効率化・情報浸透度向上・情報一元管理 等)を通じ、生産性・定着率向上を支援する店舗管理システムです。 以下の様な願望や課題をお抱えではないでしょうか? --- <願望> 店舗運営のDX化、人件費構造の変革、人時生産性の向上、CS向上/ES向上 <課題> SVの臨店工数削減/効率化、1店舗1店長制度の廃止、リアルタイムでの店舗状況の確認、店舗コンディションの可視化、スタッフのスキル可視化・向上、オペレーションの型化・効率化、採用教育費の圧縮、最適な人員配置、シフト調整工数の削減、エンゲージメント向上、従業員満足度の向上 --- はたLuck®︎は、上記の様な願望や課題に訴求できる店舗管理システムです。 【店舗変革PDCAサイクルで"実行力"を強化します】 ▼Plan  シフト調整業務と人件費計画を、はたLuck内(アプリ、PC)で完結  紙運用とツール運用が入り乱れた複雑な調整毎を統一でき、  調整経過がブラックボックス化しない為、複数店舗間での最適人的配置も検討しやすくなる ▼Do  アプリを用いて、指示・共有・教育・感謝 等のコミュニケーションを実施  計画を実践していく為のやりとりをペーパーレス且つ効果的な遂行が可能 ▼Check  アプリ内に蓄積されたデータやカメラデータを確認  元々立てた計画が実行されているのかを、結果ではなくプロセスから振り返る事が可能  専任のサクセス担当からの月次レポートをもとにしたコンサルティングも実施 ▼Action  店舗コンディションや店長のマネジメントレベルが可視化される為、  店舗ごとの課題や打ち手が明確になり、再現性が高い現場支援が可能となる 実行力を高めることは、多店舗経営での生産性向上に必要不可欠な要素です。またその為には、シフトワーカーの能動的な関わりが重要になる為、店舗で働く人々の業務と心の負担を軽減させる現場1stな仕組みである事が何よりも大切です。 はたLuck®︎は、本部⇆店舗の情報をシームレス連携させる事で、店舗の生産性向上とシフトワーカーの体験価値向上を同時実現いたします。
シフト機能
シフト機能

1つのアプリで、シフトの収集・作成・共有が可能。複数店舗でのシフト調整機能も実装しています。

はたLuck®︎のサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話

はたLuck®︎の料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

初期費用+月額費用の年間固定で費用を算出

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間
1

店舗の平均ID数をもとに費用を算出、スタッフ数に変動があっても安心です ※初期費用:初期設定・アカウント発行/説明会実施/オンボーディング支援 ※月額費用:各種機能利用/カスタマーサクセス支援

はたLuck®︎の導入企業
(順不同)

  • ロイヤルホールディングス株式会社
  • 株式会社ダイヤモンドダイニング
  • 株式会社イオンイーハート
  • カフェ・カンパニー株式会社
  • 三井不動産商業マネジメント株式会社
  • 株式会社イオンファンタジー
  • 株式会社メガスポーツ
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • ミニストップ株式会社

よく比較されるサービス

はたLuck®︎が掲載されている記事

はたLuck®︎の提供会社

株式会社HataLuck and Person

株式会社HataLuck and Person

IT/通信/インターネット系
東京都中央区日本橋富沢町9-4 THE E.A.S.T. 日本橋富沢町4F 401
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。