はたLuck®︎の評判・口コミ
はたLuck®︎は、飲食店や小売店などの多店舗経営における店舗の実行力強化(業務効率化・情報浸透度向上・情報一元管理 等)を通じ、生産性・定着率向上を支援する店舗管理システムです。
以下の様な願望や課題をお抱えではないでしょうか?
---
<願望>
店舗運営のDX化、人件費構造の変革、人時生産性の向上、CS向上/ES向上
<課題>
SVの臨店工数削減/効率化、1店舗1店長制度の廃止、リアルタイムでの店舗状況の確認、店舗コンディションの可視化、スタッフのスキル可視化・向上、オペレーションの型化・効率化、採用教育費の圧縮、最適な人員配置、シフト調整工数の削減、エンゲージメント向上、従業員満足度の向上
---
はたLuck®︎は、上記の様な願望や課題に訴求できる店舗管理システムです。
【店舗変革PDCAサイクルで"実行力"を強化します】
▼Plan
シフト調整業務と人件費計画を、はたLuck内(アプリ、PC)で完結
紙運用とツール運用が入り乱れた複雑な調整毎を統一でき、
調整経過がブラックボックス化しない為、複数店舗間での最適人的配置も検討しやすくなる
▼Do
アプリを用いて、指示・共有・教育・感謝 等のコミュニケーションを実施
計画を実践していく為のやりとりをペーパーレス且つ効果的な遂行が可能
▼Check
アプリ内に蓄積されたデータやカメラデータを確認
元々立てた計画が実行されているのかを、結果ではなくプロセスから振り返る事が可能
専任のサクセス担当からの月次レポートをもとにしたコンサルティングも実施
▼Action
店舗コンディションや店長のマネジメントレベルが可視化される為、
店舗ごとの課題や打ち手が明確になり、再現性が高い現場支援が可能となる
実行力を高めることは、多店舗経営での生産性向上に必要不可欠な要素です。またその為には、シフトワーカーの能動的な関わりが重要になる為、店舗で働く人々の業務と心の負担を軽減させる現場1stな仕組みである事が何よりも大切です。
はたLuck®︎は、本部⇆店舗の情報をシームレス連携させる事で、店舗の生産性向上とシフトワーカーの体験価値向上を同時実現いたします。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/11
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テナントが入っている館(三井系列)の従業員証として使用しています。
その他にもシフト管理やメンバー間のメモ機能など多数ありますがあまり利用することはありません。アプリ自体は使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは紙の従業員証でしたがアプリ管理は楽でした。また従業員研修などもアプリ内で動画から出来るのでそれも非常に効率的でした
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
誰でも簡単に利用できて使いやすい。カードでの入館証だったときは紛失したり持参忘れなどが多発していたが、アプリに入っているのでそのような事もなくなり大変便利です。お店のスタッフ間でのグループでラインのようにやり取り出来るのも便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はカードタイプだったため、紛失や持参忘れが多かったが、携帯を忘れることがないかぎりはその様なことはなくなる。又、社販などでIDを提示する時などもわざわざカードを出す手間がなく携帯ひとつでできるのがとても便利。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/07/13
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
かなり大勢のグループが作れるので、店舗間の連絡に適しています。ただし過去の発言の検索ができないことと、LINEのようにトークのピン留めができないので不便に感じます。ので原点しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
発言すれば職位の高い方にも見てもらえるので二度手間にならずに済む。パソコンのように机に張り付かなくてもスマホで見れるので時短になる。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マニュアルの共有とシフト管理が楽になります。スマホアプリの操作性は高く、連絡ノート機能もあるので次のシフトの人に伝達事項がある時に役立ちます。楽できる部分は積極的に楽をしていくためのアプリですが、読み込みが遅くて使い勝手が悪いので動作面には不安が残りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
デジタルに疎い人でも簡単に使える店舗管理システムを探していました。はたLuck®︎は難しい設定や操作などはなく、デジタルに疎い人が孤立してしまうこともありません。幅広い世代が働く店舗でもマニュアルを共有できてコミュニケーションもスムーズになります。
はたLuck®︎の概要
はたLuck®︎は、飲食店や小売店などの多店舗経営における店舗の実行力強化(業務効率化・情報浸透度向上・情報一元管理 等)を通じ、生産性・定着率向上を支援する店舗管理システムです。
以下の様な願望や課題をお抱えではないでしょうか?
---
<願望>
店舗運営のDX化、人件費構造の変革、人時生産性の向上、CS向上/ES向上
<課題>
SVの臨店工数削減/効率化、1店舗1店長制度の廃止、リアルタイムでの店舗状況の確認、店舗コンディションの可視化、スタッフのスキル可視化・向上、オペレーションの型化・効率化、採用教育費の圧縮、最適な人員配置、シフト調整工数の削減、エンゲージメント向上、従業員満足度の向上
---
はたLuck®︎は、上記の様な願望や課題に訴求できる店舗管理システムです。
【店舗変革PDCAサイクルで"実行力"を強化します】
▼Plan
シフト調整業務と人件費計画を、はたLuck内(アプリ、PC)で完結
紙運用とツール運用が入り乱れた複雑な調整毎を統一でき、
調整経過がブラックボックス化しない為、複数店舗間での最適人的配置も検討しやすくなる
▼Do
アプリを用いて、指示・共有・教育・感謝 等のコミュニケーションを実施
計画を実践していく為のやりとりをペーパーレス且つ効果的な遂行が可能
▼Check
アプリ内に蓄積されたデータやカメラデータを確認
元々立てた計画が実行されているのかを、結果ではなくプロセスから振り返る事が可能
専任のサクセス担当からの月次レポートをもとにしたコンサルティングも実施
▼Action
店舗コンディションや店長のマネジメントレベルが可視化される為、
店舗ごとの課題や打ち手が明確になり、再現性が高い現場支援が可能となる
実行力を高めることは、多店舗経営での生産性向上に必要不可欠な要素です。またその為には、シフトワーカーの能動的な関わりが重要になる為、店舗で働く人々の業務と心の負担を軽減させる現場1stな仕組みである事が何よりも大切です。
はたLuck®︎は、本部⇆店舗の情報をシームレス連携させる事で、店舗の生産性向上とシフトワーカーの体験価値向上を同時実現いたします。