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バトン

batton

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/12/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社サイトと在庫管理システムを連携するためにこのツールを利用しました。このツールがなければ受注データの取り込み業務が手作業になっていたので一定の効果はあると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
受注データの取り込みを担当者が手作業でやっていました。在庫の連動に時間差ができて、欠品している商品を販売したり、売上データを出すのに時間がかかっていました。このサービスを導入したおかげで作業が自動化され、売上データも時間差がほぼなく確認てきるようになった。慢性的に人手不足だったので業務が効率的になり人的コストか削減した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一回設定するとほぼ修正しなくていい
  • 導入までのサービスが丁寧
このサービスの改善点はなんですか?
  • 価格が少し高い
  • rpaの設定運用代行などのサービスがほしい
  • 業務が属人化しやすく、社内で使える人材が少ない
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果はみえずらいですが人を使ってやる作業がなくなったので妥当な価格と思う。 とくに定型業務が多い会社はすぐにもとはとれると思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
ほかにもいろんな会社と打ち合わせしたが導入までのサービスが丁寧で手厚かった。サイトリニューアルと同時進行だったため大変助かった
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Firefox