社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで各営業がそれぞれ管理していた資料やナレッジは
それぞれの裁量で保管、共有してたが、
NotePMを使用することで、シンプルに、かつ分かりやすく管理することが可能になった。
社内のやり取りやルールの道具としてかなり活用できている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで、資料やナレッジ等は営業各自で保管していており、
それにより必要な情報が社内共有できていなかったり、何度も確認が必要だったりと
非効率的であった。
NotePMにより簡単なルールを付帯さあせるだけで上記の課題が解決し、
いまでは何かあればNotePMを確認すればよいというナレッジ帳となっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルで操作が簡単。
- だれでも感覚的に操作でき、また誰が閲覧し、編集したかなど分かりやすい
- 運用次第でいろんな活用ができ、社内の様々な課題を解決できるサービス
このサービスの改善点はなんですか?
- 公開する記事のユーザー毎の閲覧を制限できればいいなと感じている。それにより、役職ごとに閲覧制限を付けれたりできればより活用できるかと思います。
どのサービスと連携して使用していますか?
提供ベンダーからのコメント
2022/09/22
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
操作感をご好評いただき大変嬉しく存じます。
頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/09/22
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
操作感をご好評いただき大変嬉しく存じます。
頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。