社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内マニュアルやナレッジ情報なと項目ごとに仕分けて情報を格納が出来て、検索するときには知りたい情報は検索ワードを複数入れる事で引き出すことが出来るので、スムーズに活用できる。入社間もなくの新人でも利用しやすい。
初期費用なしでコストパフォーマンスにも優れている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人レベルで把握している知識・技術が集約出来た事。また、発生した案件に対してのエスカレーションの回答情報を格納する事で、同じ質問が発生した際の時間軽減と情報精度の維持に役立っている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 情報の格納が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- スプレットシートの情報格納がイメージ通りにできない点
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
料金については明確に把握していなので不明
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
わからない
このサービスに決めた理由
営業管理ツールにおける大手企業であり、入社時から利用しているツールで、こちらを主として業務を行っている
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge
提供ベンダーからのコメント
2022/09/26
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
検索機能をご好評いただき大変嬉しく存じます。
スプレッドシートとの連携につきまして、詳細をヘルプセンターにも記載しておりますので、そちらもぜひご参考いただけますと幸いです。
頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/09/26
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
検索機能をご好評いただき大変嬉しく存じます。
スプレッドシートとの連携につきまして、詳細をヘルプセンターにも記載しておりますので、そちらもぜひご参考いただけますと幸いです。
頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。