社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡単にマニュアルが作成でき、共有もとても簡単です。
社内向けの共有だけではなく外部共有もできるため、取引先や加盟店など、一部のページだけを共有したいといった場合にも活用可能です。
検索する際も複数のワードを指定できるので、情報を拾いすぎるといったこともありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ジョブローテーションなどで定期的にメンバーの入れ替わりが発生するため、知識の共有が大変なことがありました。サービス導入後、部内マニュアルが多かったため整えるのに少し時間がかかりましたが、部署内外への共有がとても簡単になりました。検索もしやすいため、気になったことは自身で検索してもらうことで教育側のリソースを節約できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
- 作成・共有・検索どれも簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- ノートごとにもタイムラインがあると便利
- ノート内でどこのフォルダに未確認のものがあるか表示されたら分かりやすい
どのサービスと連携して使用していますか?
提供ベンダーからのコメント
2022/09/27
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
社内の情報共有のみならず、外部との共有でもご活用いただけているとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。
フォルダ内の未読数につきましては、画面右側にございますフォルダのツリー構造箇所にてご確認いただけます。
頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/09/27
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
社内の情報共有のみならず、外部との共有でもご活用いただけているとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。
フォルダ内の未読数につきましては、画面右側にございますフォルダのツリー構造箇所にてご確認いただけます。
頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。