社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務を進める中で随時発生する新たなトラブルの原因と対処をNotePMにまとめていくことで社内独自のマニュアルを育てていくことができます。
内容を追加できる人が限定されないのでそれぞれが個人単位で起きたトラブルから記録できるのが良い点だと思います
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
実物のマニュアルは社内でのみ閲覧できるものでしたがクラウ中上に保存することで社外において1人の場合にもNotePMを使ってトラブルシューティングができるようになり他のメンバーに不要な負担をかけることがなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 紙のマニュアルを管理しなくて良くなる。
- 細かい単位から業務改善に役立つ情報共有が進む。
- 検索性が高い。
このサービスの改善点はなんですか?
- 料金プランの幅が少ない。
どのサービスと連携して使用していますか?
提供ベンダーからのコメント
2022/10/28
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
マニュアル管理の工数を削減できたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。
また、改善点についてのご意見をたまわり、お礼申し上げます。
頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/28
この度は口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
マニュアル管理の工数を削減できたとのお声が聞けて大変嬉しく存じます。
また、改善点についてのご意見をたまわり、お礼申し上げます。
頂いたご意見を参考に、今後もご満足いただけるよう、より良いサービスづくりに励んでまいります。
引き続き弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます