国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインマニュアル、社内wiki、タスク管理などを行うことができます。API連携も可能で、Evernoteと連携するとNotePMで作成したノートがEvernoteに、逆にEvernoteで作成したノートもNotePMに反映されることで、効率的な情報管理が可能となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
NotePMを新人教育における効率が改善されました。新人向けの研修内容やさまざまなナレッジをアップロードしておけば常に新人が自ら確認事項をチェックできる環境ができ、繰り返される同じ質問への対応や無駄なトレーニングコストを削減でき、さまざまなミスの予防にもなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがシンプルで使いやすく初心者でも簡単に利用できる
  • NotePMで作成したタスクや予定がGoogleカレンダーに反映される
このサービスの改善点はなんですか?
  • オフラインでの利用ができない
どのサービスと連携して使用していますか?