社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
各ページを誰がどの部分を編集したのか確認ができることが一番よい。
【操作性・使いやすさ】
誰でも直観的にページが作成できるため属人的にならずに利用ができる。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
LINEWORKSのみの連携ですが通知が取れるため便利。
【営業担当やサポート面】
問合せに対してのレスポンスがよく、頻繁に機能追加が行われている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
運用ルールが各スタッフごとに少しづつ違ったものになっていたものをページを作成することで統一でき、
またそのページを利用することで新しいスタッフへの研修効率もよくなりました。
またマニュアルの更新がしやすく、作成時間の短縮となり業務効率が改善されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 他者サービスに比べ安価かつプランが複数ある。
- 誰でも直観的に利用ができる。
- 検索機能が強力で必要な内容を探しやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- TOPページのカスタマイズ性がほしい。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
年間費用:
5万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
安価かつ、特定のスタッフに限らずどのスタッフでもマニュアルの作成ができること。
また検索機能が強力であること。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome