匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/10/02
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
可もなく不可もなく
新技術や導入事項などが簡潔にメールで送られてきてなにについてのことかわかりやすいと感じた。しかしそこから詳細のページにアクセスしてみようというのはあまりしなかったので、そこに一工夫必要だと感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内で使われたあるいは導入検討中の技術、方法について素早く共有できる点において選択肢を増やすうえで役に立った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 必要な情報を得る際にタイトルでわかりやすい
- 関連して別の記事も表示されるためありがたい
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能改善のお知らせメールが紛らわしい