国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前使用していたDocBaseと悩んでNotePMを社内で推進しました。 原則Markdown方式による入力のため、使い勝手は良くスムーズに移行ができました。 弊社のようなB2Bの代理店企業は、お客様毎のマニュアル作成がよく発生するので、フォルダ分けしてその中にマニュアルを紐づけるような運用をしております。引き続き使用を続けていきたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・法人設立に伴い、以前より重要性を感じていた社内wikiの存在が必要となった。 ・日報や議事録、社内規定などの管理も一元管理できるツールを利用したかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすい
  • 価格が安い
  • マニュアル管理のフォルダ管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • タグの設定を必須とするような設定があっても良いと思う。
  • 入力時のショートカットの拡充。(Ctrl+Uで<u></u>が設置されるなど)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer