社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
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更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/22
4/5
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長年の社における課題として、マニュアル、資料、ナレッジなどが一元化されていないことがあった。
例えば、Teamsのチャットやsahrepointなどに散らばっていて、資料を探、人に聞くというストレスがあった。、
導入してから、そうした無駄な時間が減った。ページに行って検索すれば、そこで情報が拾えるようになった。
一方で、使う人/使わない人が分かれている。浸透させることも課題
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Teamsのチャットやsahrepointなどに散らばっていた資料を探すという無駄な時間が減った。ページに行って検索すれば、そこで情報が拾える。みんなのまめな協力(更新)や見直しも必要
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安いと聞いております
- UIがわかりやすく、直感的に入力できます、テンプレも豊富
- 編集履歴や検索など情報を閲覧する上で便利な機能が揃っている
このサービスの改善点はなんですか?
- ブラウザでの利用が前提であること、スマホでは見づらい
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