社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-07-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/22
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
長年の社における課題として、マニュアル、資料、ナレッジなどが一元化されていないことがあった。 例えば、Teamsのチャットやsahrepointなどに散らばっていて、資料を探、人に聞くというストレスがあった。、 導入してから、そうした無駄な時間が減った。ページに行って検索すれば、そこで情報が拾えるようになった。 一方で、使う人/使わない人が分かれている。浸透させることも課題
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Teamsのチャットやsahrepointなどに散らばっていた資料を探すという無駄な時間が減った。ページに行って検索すれば、そこで情報が拾える。みんなのまめな協力(更新)や見直しも必要
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安いと聞いております
  • UIがわかりやすく、直感的に入力できます、テンプレも豊富
  • 編集履歴や検索など情報を閲覧する上で便利な機能が揃っている
このサービスの改善点はなんですか?
  • ブラウザでの利用が前提であること、スマホでは見づらい

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます