社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内や関連会社への情報共有がしやすく、登録などの反映・通知が迅速であり、業務を円滑に進めることができるツールです。メールアドレス登録制なので、社内だけではなく、社外の関連会社に情報共有ができるので非常に役になっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内以外に関連会社にサポート情報(QAなど)発信するのに非常に便利なツールであり、関連会社(社外)の人間より役に立つと評判の声をいただいた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく、情報の入力がしやすい
  • 情報登録後、登録メンバーへの通知が早い
  • QAなどを作成する場合、画像などの登録や編集がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIは使いやすいが、カテゴリやコンテンツの移動が簡単にできない
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
11万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
構築費用などがなく、簡易に作成でき、妥当であると考える。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社と比較した際、UIの使いやすさと価格が圧倒的に勝っており、本サービスを選んだ一番の理由です 。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます