社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで口頭やメモ帳、Excelなどで社内情報やナレッジ情報を保管しており、探すのに時間がかかっていましたが、一元管理することによる誰もが簡単に共有や情報収集を行える容認縦と感じています。
また操作性に不便を感じることもなく、だれもが活用しやすいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内での情報共有として必要なファイルや対応を記載・添付して、実際の対応時にNotePMを確認する事でほとんど問題なく対応できるようになりました。
ゆえに情報確認の精度とスピードが上がり、これまでより仕事全体の生産性が向上したと感じております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社内の情報やノウハウなどを一元管理する
- 他サービスと比べて、検索性が優れている
- 情報の整理・管理が瞬時に行え、時間短縮にも繋がる
このサービスの改善点はなんですか?
- スマートフォンからも編集できるようにマルチデバイス対応を希望しています。
- 記入する内容がある程度決まってきているので、テンプレート機能があればさらに良いと感じます。
- どの記事が良く見られているか、閲覧ランキングのようなものあればより楽しみながら使えると思います。
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます