社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM
NotePM
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/06/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
NotePMを導入し、Slackと連携することで、これらの課題を克服し、以下のような効果を得ることができました。
・社内問い合わせ対応工数が半日→30分に削減
・情報の属人化を解消
・プロジェクトを超えて全社にナレッジを共有
・Slack連携によるリアルタイムな情報共有
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題
・社内問い合わせ対応に時間がかかり、業務効率が低下
・プロジェクトごとにナレッジが属人化し、情報共有が円滑ではない
・リアルタイムな情報共有の手段がなく、意思決定が遅れる
導入後の効果
・社内問い合わせ対応工数が大幅に削減
・プロジェクトを超えてナレッジを共有できるようになり、情報の一元管理が可能
・Slack連携によるリアルタイムな情報共有で、意思決定が迅速化
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Slack連携によるリアルタイムな情報共有
- 豊富な機能
- クラウドベースだから場所や時間を選ばずに情報にアクセス
このサービスの改善点はなんですか?
- さらに他のビジネスツールとの連携を強化
どのサービスと連携して使用していますか?