国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/06/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
NotePMを導入し、Slackと連携することで、これらの課題を克服し、以下のような効果を得ることができました。 ・社内問い合わせ対応工数が半日→30分に削減 ・情報の属人化を解消 ・プロジェクトを超えて全社にナレッジを共有 ・Slack連携によるリアルタイムな情報共有
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題 ・社内問い合わせ対応に時間がかかり、業務効率が低下 ・プロジェクトごとにナレッジが属人化し、情報共有が円滑ではない ・リアルタイムな情報共有の手段がなく、意思決定が遅れる 導入後の効果 ・社内問い合わせ対応工数が大幅に削減 ・プロジェクトを超えてナレッジを共有できるようになり、情報の一元管理が可能 ・Slack連携によるリアルタイムな情報共有で、意思決定が迅速化
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Slack連携によるリアルタイムな情報共有
  • 豊富な機能
  • クラウドベースだから場所や時間を選ばずに情報にアクセス
このサービスの改善点はなんですか?
  • さらに他のビジネスツールとの連携を強化
どのサービスと連携して使用していますか?