国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/06/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロジェクト単位で情報整理ができ、フォルダ階層も自由に作成できるので、情報を整理しやすいです。目的の情報へすぐアクセスできるため、情報共有がスムーズになり、チーム全体の業務効率化に寄与しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報共有が進まず、認識のずれやコミュニケーションロスが発生することも少なくありませんでした。NotePMを導入してからは、情報を一元管理できるようになり、誰でも簡単に情報にアクセスできるようになりました。その結果、業務効率が向上し、スムーズな情報共有が可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 最新情報にアクセスできる
  • テンプレート化
  • 検索機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他ツールとの連携性
どのサービスと連携して使用していますか?