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NotePM

NotePM

更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/07/10
4/5
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弊社では社内問い合わせの増加、プロジェクト間でのナレッジ共有不足、同じ内容のマニュアルの複数作成など、様々な問題に直面していました。しかし、NotePM導入後、これらの課題は大きく改善。社内問い合わせ対応時間は半日かかっていたのが、1日あたり約30分以下に削減され、プロジェクトを超えた全社ナレッジ共有もできるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【背景】 NotePMは、社内問い合わせの増加、プロジェクト間のナレッジ共有不足、同じ内容のマニュアルの複数作成といった課題のため導入しました。 【効果】 導入後は、問い合わせ対応時間が半日かかっていたのが1日あたり約30分以下に削減され、プロジェクトを超えた全社ナレッジ共有も実現。Slackとの連携機能やAPI連携機能、テンプレート機能、社内ポータル機能、新入社員教育機能、個人ノート機能など、様々な機能を活用することで、業務効率を大幅に向上させています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 豊富な機能
  • Slackとの連携機能
  • テンプレート機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
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