社内wikiでナレッジ共有 「ほしい情報、すぐ見つかる。」
NotePM

NotePM

更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
編集画面がとても使いやすいので操作でつまづくことがなくスムーズに導入できました。 限られた担当者だけでなく全社員が各々でマニュアルを作成して共有してくれるので短期間で多くのマニュアルを蓄積することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
仕事の経験を積むうちに個人が得られる知見を共有するという文化が無く、一子相伝のように引き継ぎの際に後の担当へ伝えられていくというのが従来のスタイルでしたが、NotePMが採用されてからはそういった属人化していた有益な知見を社内全体で共有、閲覧できるようになり、他部署でも応用することで業務効率を向上させることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 細かく閲覧、編集の権限を設定できる
  • マニュアルの検索機能が充実している
  • 画像や動画を盛り込んだマニュアルを作れる
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIの構成を自分が使いやすいようにカスタマイズしたい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

NotePMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます