匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/03/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
物理的なマニュアル管理から脱却できた
数種類の類似ツールを比較しましたが、機能性を考えて最もコスパが良いのがNotePMでした。オンラインマニュアル、掲示板、データ共有など様々な用途で活用することができており、汎用性の高さが社内でも好評です。
サポートセンターへの問い合わせに対するレスポンスが少々遅いと感じる時はありますが、それ以外は概ね問題なく利用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
NotePMが導入される以前は、マニュアルは物理的なファイルで職場の棚にあるものだったので、職場以外では見られない、紛失や破損のリスクがある、誰かが使っていると他の人が使えないといった問題がありましたが、NotePMの利用を開始してからはマニュアルをオンライン上で確認することが可能となり、上記の問題を一挙に解決することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 表や図を作成できる
- 新人教育のコスト削減効果があった
このサービスの改善点はなんですか?
- 問い合わせに対するレスポンス速度の向上
どのサービスと連携して使用していますか?
