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NotePM
4.36
758件の口コミ
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/03/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

NotePMを見れば大抵の疑問は解決できるようになりました

掲示板機能が使えて、メンバーとコミュニケーションをとりつつマニュアルや通知を作成できるのが効率が良いです。 よく見るページに関してはお気に入り登録ができ、必要な時はすぐにお気に入りからページを参照できます。 社員が仕事の経験から発見したナレッジは業務の効率化に対して有用なので、そういったナレッジを共有できる場ができたことは良いことだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務の過程で疑問が発生した場合に「誰に聞けばいいのかわからない」という状況に陥りやすく、疑問を解決できるまで予想以上に時間がかかってしまうことが多かったのですが、NotePMがあることで疑問がある時はとりあえずNotePMを確認するようになりました。各担当の連絡先もNotePMに保存してあるので、NotePMで疑問が解決できなかった場合でもすぐ適当な担当に連絡を入れることができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 新入社員の教育で活躍している
  • ページの整理が簡単でデータを蓄積しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホからページを作成することができるがパソコンと比べて機能性が低い
どのサービスと連携して使用していますか?