匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/05/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テンプレートが多くマニュアル以外の用途も多い
マニュアル統一の為の導入だったがテンプレートの多さで目標管理、1on1、企画書も作成でき非常に効率的。編集も容易でリアルタイムにアップ、周知できる。ワードプレスと似ているので使用したことがないと多少難しさを感じる。使い方マニュアルが非常に丁寧でわかりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は他のツールを使用していたが情報が散在しておりまた部署による属人化も課題の一つであった。導入後は窓口を一つにしたことによりナレッジ共有を平等に行えるようになった。ファイル、PDF検索が非常に容易にでき検索スピードが格段と上がり見つからないがなくなった。テンプレートの多さでマニュアルのみならず目標管理などもできシンプルな操作、見やすいアイコンは作成を容易にしてくれている。形式を選ばないアップロードはかなり便利。そして早い。レポート機能、既読した人がわかるのも状況把握に役に立っており業務の改善も積極的に行えるようになった。連携しているLINEWORKに更新の度周知が行き届くので見逃しがない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 下書き保存を自動でできるところ
- 無制限のツリー構造
このサービスの改善点はなんですか?
- 携帯からの使い勝手が悪い
- 動画編集がツールないでできない
どのサービスと連携して使用していますか?
