基本料5,000円から使える受付システム

ラクネコ

更新日 2024-11-04
船橋 大地
システム管理者
Funwork株式会社
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サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/01/28
5/5
在籍確認
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ユーザーの意見をもとに、定期的にアップデートが入り、どんどんサービスが改良されていくので、使っていて安心できます。 ここまで、常にユーザーに寄り添ったサービスはなかなかお目にかかれないかと思います。 また来客の受付フローを多様に設定できるので、自社に合った形で運用できるのが非常に良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともとアナログな来客管理を行っており、対応に時間がかかったり、来客者を必要以上にまたせてしまうことがあったため、ラクネコを導入しました。 ラクネコからの来客通知先をChatworkにすることで、来客情報の社内共有が可能になり、スムーズかつ網羅的に対応することが可能になりました。 また、受付を無人にできるため、人件費の削減にも大きく貢献しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アップデートの頻度が多い
  • サポート体制がしっかりしている
  • 不具合が滅多にない
このサービスの改善点はなんですか?
  • お年寄りの方から操作が難しいと言われたことが1回だけあります
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
13万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
元々アナログな来客対応だった弊社にとっては、費用対効果は十分高いと思います。 付随しているサービスが多岐にわたり、そのすべてを活用できるとなると、さらに費用対効果は高くなるかと思います。(我々が使いこなせてないだけです、、(笑))
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
ユーザーのことを大切にしているサービスだと確信できたから。 低価格で導入のハードルが低かったから。 サポート体制がしっかりしていたから。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari,アプリ

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