基本料5,000円から使える受付システム

ラクネコ

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/04/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルを利用してからの導入です。 初期費用無料です。 コロナ渦において対面でのリスク対策、クラウド受付システムによる人件費削減、コストカットにつながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ渦における対面でのリスクを減らすため、人件費削減、時間効率のコストカットのための導入を決めました。 導入後はスマホ、iPad、webでの申し込み、予約、受け付けなどが一元化になり 受け付け業務の効率化を実現出来ました。 人との接触も避けれたため、社内、外部ともに大変好評でした。 導入して大変良かったと社内でもよく聞きます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • QRコードでの受け付け
  • 初期費用無料
  • 無料トライアル
このサービスの改善点はなんですか?
  • 料金体系での1年契約より月々契約もあれば良いと思います。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果については、リスク回避、人件費削減、時間効率のアップにつながりましたので、料金体系は妥当かと思います。 無料トライアル、初期費用無料も良かったかと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
他社さんとの比較において、無料トライアル、初期費用無料などと、アフターサービスの充実などが導入の決め手になりました。 料金体系についても他社さんより割安感があり導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,アプリ,その他

同じカテゴリのサービスと比較

ラクネコと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます