基本料5,000円から使える受付システム
ラクネコ
更新日 2024-11-04
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
訪問者が来社しましたら即座に担当者に社内SNSで直接通知が送信される機能により、受付対応における従来の電話連絡から解放され、管理部門の手間が大幅に軽減されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ラクネコの導入により、受付コストを効果的に削減できました。SNS通知、チャット通知、電話通知まで、多岐にわたる手段での呼び出しが可能となり、受付対応業務が効率的に進むようになりました。これにより、電話応対にかかる手間が軽減され、スタッフは仕事により集中できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 通知機能
- 導入をスムーズに行える
- Slackと連携
このサービスの改善点はなんですか?
- 料金体系
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
ラクネコと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)