基本料5,000円から使える受付システム

ラクネコ

更新日 2024-11-04
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/16
4/5
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訪問者が来社しましたら即座に担当者に社内SNSで直接通知が送信される機能により、受付対応における従来の電話連絡から解放され、管理部門の手間が大幅に軽減されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ラクネコの導入により、受付コストを効果的に削減できました。SNS通知、チャット通知、電話通知まで、多岐にわたる手段での呼び出しが可能となり、受付対応業務が効率的に進むようになりました。これにより、電話応対にかかる手間が軽減され、スタッフは仕事により集中できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 通知機能
  • 導入をスムーズに行える
  • Slackと連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • 料金体系
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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