匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2025/01/17
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在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
一括登録とQR
不満な点は以下のとおり。
一括登録がエクセルデータでできないところが不満。受付ではないが、別のクラウドサービスでは、エクセルで一括登録できるものがある。
受付時にQRコードをかざす必要があるが、ipadのカメラにかざしてもらうようにipadにシールを張り付けている。せっかくの外観が台無し。
他の点については問題無し。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
固定電話を撤去することによる来客時の呼び出しが課題であった。
固定電話が無くても、スマートフォンにより来客時の呼び出しが可能となった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ログイン後即利用可能となる
- 1~2人程度であれば、ユーザー新規登録が簡単
- 他社より安価
このサービスの改善点はなんですか?
- 一括登録をエクセルでできるようにしてもらいたい。
- ユーザー数による料金区分を100人毎から50人毎に細分化してもらいたい。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
年間費用:
30万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Safari