国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

基本料5,000円から使える受付システム
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2025/01/17
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

一括登録とQR

不満な点は以下のとおり。 一括登録がエクセルデータでできないところが不満。受付ではないが、別のクラウドサービスでは、エクセルで一括登録できるものがある。 受付時にQRコードをかざす必要があるが、ipadのカメラにかざしてもらうようにipadにシールを張り付けている。せっかくの外観が台無し。 他の点については問題無し。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
固定電話を撤去することによる来客時の呼び出しが課題であった。 固定電話が無くても、スマートフォンにより来客時の呼び出しが可能となった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ログイン後即利用可能となる
  • 1~2人程度であれば、ユーザー新規登録が簡単
  • 他社より安価
このサービスの改善点はなんですか?
  • 一括登録をエクセルでできるようにしてもらいたい。
  • ユーザー数による料金区分を100人毎から50人毎に細分化してもらいたい。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
年間費用
30万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Safari