本人フィードバックが、明日からの行動を変える

360度評価支援システム

更新日 2021-02-16
佐野 千亜紀
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/28
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
ランダムに選別された社員十数名に対して「挨拶」「整理整頓」「仕事への態度」「服装」など、様々な項目を多面的に評価するもの。自分も評価される。匿名での記入になるため、素直な気持ちを記入することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
現在は別のサービスを導入していて、自分の業務内容に対する目標設定や振り返りのみのため、360度評価システムを導入していた時の方が社内の人を客観的に観察し、自分に足りないところを取り入れられていたように思う。 また、自分自身も仕事に対してだけでなく社内での日常的な振る舞いに対しても気を付けられていたように思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
上下関係に気をつかうことなく会社をよりよくするための発言がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
特になし
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

360度評価支援システムと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます