クラウド型AI-FAQサービス
コタミ

KotaMi

更新日 2023-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/03
4/5
在籍確認
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AIの製品は、反復学習を繰り返すことで回答精度が増していきます。 ですから、最初から完璧なFAQシステムを構築しようとするのではなく、中長期的な目線での運用が大切だと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ内容が細かく枝分かれしたり、問い合わせ元(社内、社外)によって回答が変わるFAQが存在する為、人間でしか対応できず工数がかかっていました。 また、よくある質問や回答を整備しても、そのページまで辿り着けず結局問い合わせに至っていましたが、これらの状況が目に見える形で改善され運用費用を削減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 有人対応より確実にレスポンスが早く、費用対効果が感じられやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • すぐには思いつきませんが、気づいた点があれば提供元へフィードバックします

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