クラウド型AI-FAQサービス
コタミ

KotaMi

更新日 2023-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIUXが優れていてとても使いやすく、編集や情報の追加が簡単にできて導入をして良かったと思いました。 このようなツールはデザインやページの構成、配置など重要だと思うのですがストレスを感じさせない操作性でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ件数の削減:KotaMiを利用することで、よくある問い合わせや質問に対する回答をオンライン上で提供できるため、実際の問い合わせ件数が削減されました。 24時間対応:KotaMiを利用することで、24時間365日の対応が可能となりました。私たちの業務時間外に問い合わせがあっても、KotaMiによって自動で回答が行われるため、問い合わせに即座に対応することができます。 負荷軽減:従来は問い合わせがあった際に、担当者が一つずつ回答をする必要がありましたが、KotaMiを導入することで、その負荷が軽減されました。 分析データの提供:KotaMiは、利用者の問い合わせ内容や回答内容を分析することができます。そのため、どのような問い合わせが多いか、どのような回答が効果的かなど、分析結果をもとに業務改善を進めることができます。 以上のようなメリットがあり、私たちの業務効率の向上につながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIUXが優れている
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし

同じカテゴリのサービスと比較

KotaMiと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます