チムスピ勤怠
4.15
181件の口コミ
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤怠および工数の管理がストレスレスに
基本的に少しのクリックで、勤怠報告(管理者側はそのまま管理)が可能で、慣れてないユーザーにも分かりやすいインターフェースになっている。有休消化状況等も一元管理できるため、多様な報告・管理等のやりたいことが問題なくできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
初心者にも非常に画面が見やすく、勤怠報告・承認・確認等のフローも完備されているので使いやすい。モバイルやクラウドに対応しており、社外からでも入力・確認ができ、管理者はコロナ禍でもしっかり管理ができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 初心者にも分かりやすいUI
- 月次・年次等で状況確認ができ、視認性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- たまに処理速度が遅いと感じることがある
- 複数のワークフロー承認の一括承認画面があると有難い