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チームスピリット
更新日 2020-09-15
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口コミと評価

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Salesforceと連携できる上、Suicaを利用したカードリーダーでの勤怠管理など、一通りのことがカスタマイズ可能。入力UIなどは他のSFAと比較しても可もなく不可もなく。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠管理や経費精算に主に使用されていたが、Suicaでの勤怠管理や、オンラインでの修正、勤怠入力、経費精算などには特に不便を感じなかった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤怠申請が非常に楽です。今まではメールで上長やチームに報告をしていました。チームスピリットにしてからは、申請ボタンを押して、簡単なコメントを入力して申請するフローになり、メールより簡単になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
管理部の勤怠確認工数の削減、現場社員の勤怠管理、申請時間が大幅に削減されたと思います。特に、申請の修正や更新がツールからできるようになったことで社内確認時間が大幅に削減できていると感じています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内申請でも手間のかかる経費申請や勤怠管理について、システム内で簡単な操作をおこなうだけで、申請が完了する。承認ルートの調整や休暇申請なども画面内のボタン一つで完了するため、煩雑な手続きをふまなくても進められる点が便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙での申請、押印文化などは、このシステムで全面的に撤廃することができる。社内申請という何も価値をうまない作業に時間をかけることなく、最短で業務を終了させることができるので、まだシステム化できていない場合は、導入をお勧めします。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤怠管理というよりは時間管理としての利用。業務の効率化の目的で日々なににどの程度の時間がかかっているのかを管理するのに役立つ。管理者はいいがユーザーは入力の手間は大きい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
日々個々人がどのような作業に時間をとられているのかが分かる為、時間がかかっているものの削減にみんなで取り組むことができた。それにより残業等は減らせた
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Salesforceにログインし、主に勤怠管理や経費精算、稟議申請に利用中。全ての申請系を1つのプラットフォームで利用できるのは楽。スマホでも勤怠管理できるため、直行時も便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外回りが多いので、直行直帰時の勤怠管理をアプリですぐに管理できるのは非常に便利。稟議の承認ステータスもアプリですぐに確認できる。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
小林 慎太郎
ユーザー
株式会社電通デジタル
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前Successfactorsを使用したことがあるが、UIはこちらが良い。(見やすい) 受発注管理システムとしても使っており、同じシステムで使えるのが便利である。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
書類で行っていた受発注が、社外からも実施できるようになり、タスクが軽くなった。 また稟議(承認)状況が可視化できるため、確認の工数が少なくなった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Salesforceにログインして、スマホからも勤怠ボタンがおせます。 主に勤怠管理や経費精算、りん議に利用中。 1つのプラットフォームで利用できるのは楽です。 残りの有給数などは視認性があまりよくないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1プラットフォームで顧客情報〜自分の勤怠やりん議情報まで管理できるのがもっとも便利に感じている点です
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
操作性:3費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:3貢献度:3
【良い点】
出退勤をモバイルからも行えるようなるのはとても便利。勤怠修正に関しても動作がスムーズなので編集がしやすい。UIは普通だが、動作スピードがスムーズなのでストレスがないことが強み。
【改善点】
デザインがもう少し感覚的にわかるようになると良い。現状は初めて見ると、どこをなにすればいいのか?わからない。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101~200人投稿日:2020-01-31
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
出退勤管理がわかりやすく、非常に重宝しています。 Salesforceからも入力しやすく、見やすくてとても使いやすいですね。
【改善点】
アイコンが分かりづらいときがあります。 有給がカフェのようなマークなんですよね…。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:201~300人投稿日:2019-11-26
操作性:3費用対効果:5運用・管理:3サポート体制:2貢献度:3
【良い点】
実際に導入しているが、勤怠のほか、経費精算、プロジェクト管理、ワークフローなど色々なシステムが一つにまとまっており、ユーザー単価が安い点が良い。
【改善点】
勤怠管理がメインであり、他の機能はおまけ的な要素が強いと感じた。その為、それぞれの領域でより使いやすい製品があり、どれも中途半端につかえて使えないという状況が起きている。例えば経費精算だけ他のシステムに乗り換えることを検討している。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2016-07-30

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