チームスピリット

TeamSpirit

更新日 2023-01-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/14
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
勤怠系のパッケージでクラウド利用でき、顧客要件に合わせたカスタマイズも柔軟にできるものはほとんどないが、TeamSpritはそれが可能。標準設定で法的要件を意識した構成になっており、それに加えて自社要件を実装できる。自社要件を組み込むとなると急に価格が高くなるパッケージが多いが、TeamSpritはSalesforce基盤のため拡張性が高く、他製品に比べるとコストパフォーマンスが高い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までがExcel管理であったため、申請・承認が面倒であった。また、スマホ、タブレットからも入力できるので、リアルタイムで入力できるようになり生産性が上がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • クラウド製品である
  • コスパがよい
  • シェアを持っているため、法的要件等、社会情勢の変化に追随してくれそう
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIはイマイチ使いにくい。特にIPhone, IPadからは入力しづらい
  • 導入サポートが弱く、顧客自身で導入すると時間がかかる

同じカテゴリのサービスと比較

TeamSpiritと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます