チムスピきんたい(旧チームスピリット)

チムスピ勤怠(旧TeamSpirit)

更新日 2024-07-24
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/02/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍前から利用していましたが、Excelで勤怠管理をしていたところからの変更となったため、打刻管理はしやすくなったと思います。 ワークフローや経費精算も利用しようとしましたが、弊社要件に合うようなカスタマイズをする際にかなりの金額がかかるため、勤怠打刻のみの運用となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍になり在宅勤務でも打刻管理ができ、貸与したiPhoneからでも勤怠申請や承認ができるようになったので、ユーザーからは好意的にとられています。 またSSOにも対応しており、かつ多要素認証を推奨としてるため、セキュリティ強化にも寄与しているかと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが比較的わかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 上記にも記載しましたがカスタマイズが難しいところ
サービスの費用感
導入費用
30万円
/
年間費用
50万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
コロナ禍前は少し高いかと思いましたが、在宅時でも対応できるようなサービスのため、妥当かとは思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
クラウド運用でかつ、弊社入退館で利用しているIDカードで打刻出来る機能にて導入を検討していたかとおもいます。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Edge,アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

チムスピ勤怠(旧TeamSpirit)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます